土曜にアキバのウィルコムまで出かけて1回線解約。

年契約違反で4k取られるけど
サポートコインが溜まってたので機種変の3kが帰ってくる。
まぁ、ヨシっちゃヨシだな。
サンディスクの1GのminiSDが8800円だったので思わず買ってしまう。
本当はまだ買うつもりは無かったんだけどさー。
さすがにこんな値段で売られてると飛びついちゃうよ。
っていうか、今、miniSDって安くなったねー。
あとは200オームまでの可変抵抗とキバンを買って帰還。
初めてアキバヨドバシ行くも何も買わず。
っていうか広すぎ。
歩くのたるい(苦笑)
アキバまで行ってだめな物買わないってのも勿体無い話だ。
鶴見でKAIDO 峠の伝説をゲット。
今更な話だけどねー。