そんな訳で京ぽん2なのです。

実機は初めてですが、
まぁ、予想を大きく超えることもなく・・・
京ぽんの延長ですな。
マニュアルを一切読まない状態で
GENIO e830wBluetoothの設定をしたんだが、
使ったこと無いからさっぱり解らん。
GENIOの方も解らなければ京ぽん2も解らん。
そんな状態だったのですが、
結局マニュアルを見ることなく設定出来たのでヨシ。
新ユーティリティソフトは旧京ぽんからもデータが吸えるので
データの移行に関してはすっごい楽だった。
ブックマークのCSV変換ソフトは動かなくなってたな。
暇を見つけて改良しよう。
所で・・・ヨドバシでの機種変時に
京ぽんは電源切っておけばいいから。
と言われて回収されてないので
電話番号が設定されたままなんだが・・・
これっていいのか?
実験で固定電話からかけたら着信してたぞ。
・・・アタリマエっちゃアタリマエだが。