土曜。

HPのプリンターをゲットするべくヨドバシ川崎ルフローン。
なんでも今使ってるプリンターを持ち込むと2k引きだそうで・・・
持ってきてないわー。あほー。最初っから言っとけー。
・・・いや、聞かれてねーし。
そんなんで迷った挙げ句、Deskjet 6840を25kでゲット。
帰ってドライバーのセットアップしてと・・・
ネットワークプリンターなのでOutpostに怒られまくる。
まぁ、そうだろうなぁ。
と思ってたらノートンアンチウィルスにも怒られた。
いいからお前らだまっとけ。そんな感じ。
っていうかこいつらの所為でインストール中にタイムアウトされるんだけど。
許可が間に合わん(苦笑)
それにしてもこのインストーラーむかつくな。
初心者にはいいんだろうが、全てCドライブに入れられた。
少しはこっちにカスタマイズさせろ。とか思う。
選択肢がごっつい少なすぎ。
・・・クリックは多いけど(苦笑)
そんなんで早速年賀状の印刷を・・・ジャムったorz
枚数ギリギリなのにジャムるのやめてくださいorz
そして印刷終わってみれば、
宛名書きを間違えたらアウトって感じ?orz
ここは・・・宛名も印刷するべきか?