そんな訳でパッチオンラインを打破すべく

自動クリックソフトを作ったりしたのだが、
その手の物を用意するとパッチのあたるメルヘン(苦笑)
まぁ、一応使ってみたけど・・・ほとんど出番無し。
ログイン出来ない時にログインできねーと書くとログイン出来るってアレだ。
そんなんで久しぶり。MoE
ログインして飯を喰ってたらおーきすさんに誘われたが、
飯喰ってますってことで
「10時からっすねー」
「そうっすねー」
は!?あの夢は正夢だったのかー(違
そんな感じでコボ狩ったりギガース狩ったり。
ソロでゴーレム倒しに行って集中力上げまくったり。
何げに宝石が溜まってきたのだが、どれが高く売れるのやら。
スキル値がもうすぐ850。うわ。やべーorz