目には目をハニハハヲ引用には出用。

・・・意味解りません。

>ヒールかけてくれて横槍だと腹立たないってのが面白いよ。
>アコは横槍したい時まず相手にヒールかけると以下略。
>その点剣士とかは腹立つ対象になっちゃうのがアレだな。
>マジの場合は、TSだとなぜか腹立たないから不思議。
ふむ。・・・職業別横槍許可といやん。
剣士:3、4匹に囲まれてる時は許可。
   アイテム持っていくのはいやん(笑)
   殲滅するのもいやん。
盗賊:剣士に殉ずる。
弓師:盗賊に殉ずる。
   殲滅するパターンが多いぞ。
魔法:SS、NBはかなりいやん。
   殴り始めてすぐに魔方陣だとこっちが悪いと思う。
商人:速度増加無くてごめんよ。
   ・・・って横槍じゃないじゃん(笑)
服事:服事にヒールは要らんよー(笑)
   ちょっと前はマイトででっかいダメージ与えるのはいやん。
   今はわからん。
こんな感じなんだが・・・どうだろう?

>やはり「横槍すんなヴォケ」ってマクロ登録しとくしか…w
内気な拙猫には無理です(T-T)

>え、ヒールかける選択した後すぐCtrlクリックでヒール直後に休憩なしですぐ
>叩きにいってませんか?
>…いってませんかそうですか…。
ルートされたら叩くでしょう。
そんなんしてるとSP切れます。ええ。

>ちゃんと答えないと問答無用で横槍されますぜーw
っていうかなんでみんな答える余裕あるんですか?
答えてて死んだら「オマエが聞いてくるからじゃー」って言っていいですか?
・・・ちょっと言ってみたいです(笑)

>SPが足りなくなるのはきっと過剰ヒールなんd(もごもご
>単体にダメージもらってる程度だったらヒールは抑える方向がいいのでは、と
>言ってみてもきっと止まらないだろうに3リンピ。
大丈夫。
最近は目分量で過剰ヒール一歩手前スキルが上がりました。
無駄ヒールは少ないです。
でも・・・ヒールはしますよ。うぇっへっへ。
っていうか服事からヒールの仕事とんな(笑)