愛さえあればラグ is OKー?

愛があってもつらいですよ?RAGNAROK
・・・毎日毎日、この書き出しはどーなのよ。
なんせデータベース移行に失敗して
闇の中へ、海の中へ、行ってみたいと思いませんかぁー
状態だったらしいのでビクビクしてたのだが・・・
なんとかちゃんと直したようだ(^^;)
まぁ、ラグがあるのでまったり会話。
たまに殴ってるけどね。
他人から見ると避けてるらしい(笑)
そう言ってもらえると嬉しいですな♪
でもウィルん時とあまり変わった感じしないんですが(苦笑)
「ええチチしてまんな、ねーちゃん」的な発言を
全体発言して滅してみる(爆)
いやー。あの発言はいかんだろー。
かなり恥ずかしかった。
唯一の救いは街中と違って人が少なかったことか?(^^;)
そんなんで・・・ジョブが2%上がっただけ。
ケイオスのアルフ:ベース40/ジョブ30