まぁ、どうでもいい話。

> 黙って横槍しないで「横槍わっしょい」とか言えよ。
> が酷くなってきたように思えます。
すいません。
黙って横槍です(T-T)/
ヒールが先ですが・・・
っていうか自分のこと考えると答えてる余裕ありません。
聞いてくんな。ぼけぇ。とか思ってます(ぉぃ

>. 無言で叩いてあらかた片付けた後に「迷惑でしたか?」と聞く奴。
> 問題外です。それなら無言で立ち去れ。その方がまだかわいい。
っていうか・・・余裕状態なのに横殴りしてきて
♪ー出して去っていくヤツがむかつきます。
そうだろう。そうだろう。
あんたはダメージ無くて経験値貰えて♪ー状態だろうさ。

>. ヒールにSHIFT押さなくてもよくなった。
> 敵にはSHIFT押しなのね…。
> でもって、アンデッド(?)にはそのままダメージが入るみたい。
ヒールのダメージは回復量の50%でアンデッドには200%ってことで
・・・結局100%らしいです。

>いや、当ててるダメージ見てから援護入れて欲しいですよ。
すいません(T-T)
喰らってるダメージしか見てません。
もっとも拙猫はアコなのでダメージ見てヒール。
あまりにもダメージが多いようだと殴りも追加ですが・・・

>ダメージ12,13以上もらってて、頻繁にヒールかけだしたアコですよ。
>頻繁にヒールかけだしたらもう末期症状です。カプラさんが見えてます。
ヒールかける「余裕」があるうちは平気だと思います。
そのうちヒールをかけることで攻撃が止むのが惜しかったり
SP足りなくて赤P連打してたりってのが本当にヤバいアコだと思います(^^;)

>頼むから無言でやらんで何か言うかまず聞け。
聞かれても答える余裕ありません。
答える余裕があるってことは本当に余裕シャクシャクってことです(^^;)

>げげ、もうアルフくん40ですか…。抜かれるよピンチ。
・・・抜けません。安心してください(笑)