毎日、ぼくらはRAGNAROK。

昨日、スピードハックで落とされて就寝してるので
伊豆Dからのスタート。
いきなり目の前に貞子人魚。
・・・一回に60近く喰らうので無茶です。滅。
毒キノコを狩るために伊豆DB2Fに潜る。
毒キノコで十分にイタイのだが、
ヒドラがこっそり後ろから連射してきたりしてうつ。
ヒドラの攻撃速いからのけぞりで攻撃出来なくなるんだが。
やっぱコイツは遠くから発見して有無を言わせぬ速度で接敵し
一気に殴り倒さないとダメだ。
なんせ1人じゃ敗北の香り。
ああ、毒キノコ×2にあーんなことに。
毒キノコならゲフェンDにも居るわい。ってんでゲフェンD。
・・・ゆーれー船は無視します(^^;)
同名のアルフさんを発見。へー。そりゃ凄い。
小市民なのでちょっと嬉しかったり。
毒キノコ×2+ゾンビ×2は裁ききれません。
っていうかスピードハックの影響で
行き場を無くした毒キノコが寄ってきてどうにもこうにも。
パーティの人がゲフェンDに入ってアルフを見つけたときには
ちょっと手遅れで息絶えたりもする。
パーティ全員揃ったので・・・バッタ砂漠。
凄い。見える。見えるぞ。状態。
ヒール×1でなんとかなったりする。
運がいいとヒール×0.5くらいでいいかも。
でも、ヘビとサソリはダメだ。死線が見えるよ。
アクティブモンスター居ないと・・・まったりしすぎ。
パーティプレイにはアクティブモンスター無いと
ついついすることが無くなってしまう。
ケイオスのアルフ:ベース40/ジョブ30