とある帽子をかぶった剣士さん。

昨日は友人を一緒に狩りをしていたのだが、
今回はソロのようだ。
昨日、結構死んだりしていたので
死なない程度にヒールをしつつ・・・
剣士へのヒールはあまりする気が無いので
結構死んでたりもしたのだが(笑)
ソロで大丈夫なんだろうか?
などと多少は気にかけていた。
ふと戦闘が終わって目を移すと・・・
剣士さんがダメージを喰らいならが移動しているではないか!?
・・・ゾンビから逃げる剣士( ̄□ ̄;
あまりのカッコよさに一気に気になる存在に。
ゾンビがその人に向かっていくたびに
ついつい見てしまう。
「ああ、逃げてるよ。うぷぷ」
って感じで面白い。
その後ろ向きな剣士。
ああ、剣士としてどーなのよ(笑)
最終的にはゾンビに立ち向かう剣士になってしまい
パーティの人と一緒にがっかりしてみたりしたが。
それでもたまに逃げていくのはなんでだろう?(笑)