日がな一日RAGNAROKかい。

フェイヨンD1Fでゾンビ狩り。
レベルが上がってぽぽりんからのダメージを
喰らう回数が減ったお陰でヒール一回で倒せる。
が、倒すのにめちゃくちゃ時間がかかるので
ゾンビ、コウモリに囲まれるので殴らない。
せっかくヤツらの方から寄って来る環境を捨てるのが惜しいので
ひたすら狩り続ける。
フィンさんと伊豆D1F。
敵がむちゃくちゃ固いっす。
アコなので素手で両側から叩くと
かなり酷い有様になって面白い。
道行く人にウケが取れた(笑)
伊豆の2Fで毒キノコ体験。
ふむ。数字は痛いように見えるけど
そこそこ避けれるからヒールも可能。
よっぽどサザエ(違 の方が硬いし痛いし・・・
そして3F。タツノオトシゴに60オーバーのダメージを喰らう。
さすがに回復する気も萎える(笑)
あっさり逝ってMPK失敗(ぉぃ
新しくパーティに入ったさっちゃんとピラミッド1F。
あまりの重たさに2人して辟易して退散。
フェイヨンD1Fに戻る。
さすがに何度も死にそうになってる人、
実際に何度も死んでる人にはヒールをかける気無くなるなぁ。
パーティの人は別だけど。
回数制限のある無料奉仕って・・・(^^;)
赤P満載でSP回復出来ないさっちゃんに
親切にヒールをがんばってみたり(ぉぃ
せーちゃんとさっちゃんとゾンビをタコ殴り。
というか超乱戦になってみたり。
なんせ敵味方の姿がまともに確認出来ませんから・・・
あれは楽しかった。
ケイオスのアルフ:ベース40/ジョブ30