ラグだらけだよ。RAGNAROK。

下水でジョブを上げてから脱出と思ったけど・・・
赤Pが尽きてしまったので下水脱出。
さて・・・どこに逝こうかしら。
試しにフェイヨンダンジョン。
うーん・・・1F人多すぎ。
ってんで2Fに逃げる。
はて?これってB2Fか?
まぁ、いいか。
当然2Fは攻撃が痛い。
一回で50なんてアタリマエだ。
パーティの人から3Fをメモってこいと言われたので
がんばって逃げながら3Fに行く。
っていうか3Fどこじゃー。
まともに歩いて行ったのって一回しか無いよ。
座標を忘れたので素直に歩いて探す。
何とか無事に発見してメモって帰還。
伊豆の海底温泉にチャレンジ。
・・・硬い。どうにも硬い。
STR7なアルフくんには荷が重いようだ。退散。
砂漠にチャレンジ。
チョンチョンII。
・・・ヒール×2コース。
メタルラ。
・・・ヒール×3コース。
うがー。ヒール×2コースって結構つらい。
そもそもチョンチョンIIって少ないぞ。
なんちうか・・・まだきっついので逃げる。
ってことでフェイヨンDの1Fでだらだら。
さっきからコウモリが寄ってくる。
まぁ、アコにコウモリってのはありがちなので
がんばって叩き落す。
そのうちゾンビも寄ってくる。
がんばって叩き潰す。
そのうち・・・ゾンビもコウモリも次々寄ってくる。
あうー・・・自分が見えませーん(笑)
援護を貰ったりしながらがんばって叩き潰す。ハァハァ。
さすがにゾンビ×3+コウモリ×2はいやすぎ。
DP+VITアコならいざ知らず。
DP3にVIT5じゃ結構痛いんですが。
まぁ、援護してもらったりしながら周囲の人と
まったり会話しながら経験値稼ぎ。
なにげに寄ってくるので効率自体は非常にいい(笑)
でも腐乱死体に好かれてもなー。
むしろそんなに熱烈にアプローチしないでー(笑)
夜になってくると人の数が増えてくる。
だんだん敵より人が多くなる。
敵待ちをしている人がたくさん居る。
・・・・・・えっと・・・
パーティの人と合流してガンガン叩いて就寝。
む。レベル差10くらいあるのに・・・
向こうの方が喰らうダメージ少ないぞ(笑)
ケイオスのアルフ:ベース37/ジョブ26
・・・だっけかなぁ?怪しげ。