ラグナロク廃人は休日はラグナロクの方向でヒトツ。

それ以外のことをさらっと・・・
いい加減に靴下がやばいことになっているので買い出し。
というか前に買った靴下×4が非常にずり落ちやすく
結局、×1しか使ってないので勿体無いのだが・・・
靴下ごときでストレスを溜め込むのもイヤなので
近所のライフに出撃。
前回よりも高いが・・・まぁ、たぶん大丈夫だろう。
っていう靴下×4をゲット。
ああ、1万円スーツとか欲しいな。
というかいい加減にスーツが欲しい。
安かろう悪かろうだけど・・・
金は無いがスーツは欲しい。
ってんだ。仕方あるまい。
今度、1万円スーツを買うとしよう。
今回は・・・金を下ろしてないからパス(^^;)
・・・他に書くこと無いらしい。