そんな己惚れをしてる拙猫に贈る困った度診断。

もったいぶっても仕方ないので結果。
> あなたの困った度は 105 点です。
> のおおおおおおおおおおおお  点数が高すぎるということは、主張が強すぎ
> るか弱すぎるかのどちらかといえます。そんなあなたは「困った人間症候群」
> にどっぷりと浸かっているかもしれないのです。おそらく自分ては何も気がつ
> いてはいないはずですから、周囲の率直な意見を聞いてみてはいかかでしよう
> か? 思ってもみなかった自分が発見できるかもしれません。
えー・・・困ったちゃんらしいです。
まぁ、100点超えてますし・・・
周囲の率直な意見を聞いた方がいいそうです。
> あなたのタイプは 敵意を秘めた攻撃的タイプです。
> 相手に爆弾を加えることによって圧倒して脅かそうとする。また痛烈な言葉を
> 浴びせかけ、思い通り事が運ばないと爆発する。
あー・・・爆発ですか・・・
さすがにヘコみますな。
内気な性格なんで爆発は無いと思うんですが・・・
今までが無かっただけでこれから爆発するんでしょうか?
>  肩書きや権限に異常に固執する人種に多い。正しいかどうかは別にして、確
> 固たる意見や自信を持っている。厄介なのはあなたに権限がある場合。舌戦や
> 理論で負けると配置転換や契約の取り消しなどの仕返し、相手を不利な立場に
> おとしめるケースが多い。
取り敢えず権限が無いから厄介ではないか。
うーん・・・肩書きねぇ。
貰えるんなら貰う。
自分から動かないとあかんのならいらん。
って感じで固執はしてないと思うんだが・・・
>  自分の話に恍惚として気付かないだろうが、あなたが発言し始めると周囲は
> うんざりとしているはず。あなたが相手や企画などの欠点を探す天才だからに
> ほかならない。とすれば反対に相手の長所を探すこともできる。話す前に長所
> を見つけることだ。
うーん・・・アラサガシの天才くんらしいです。
あまりの困ったちゃんぶりな結果に
こっちが困ってしまうという・・・ふぅ。
まぁ、ここに書いてあるとーりの困ったちゃんなら
こんなの見ても直るとも思えないけどね。
さてさて・・・拙猫はどうだろね?