文章にしてみると

「ああ、オレっていい奴ぅ」
なんて己惚れてしまうRAGNAROK
・・・ますますワケワカラン(^^;)
なんせアルフのポータル8への道。
下水で今日もデカゴキ退治。
ばしばし殴るよ。
がしがしラグるよ。
・・・はうん(Y_Y)
まじょこさんがデカゴキに攻撃喰らってた。
ちょっと様子見して倒せてないので
おせっかいヒール♪
なんせレティさんにまじょこさんはヒールしろ!
と叩き込まれてるからな(語弊があります)
無事に倒し終わって立ち去ろうとしたら
デカゴキの反逆が!
しかもラグっていらっしゃるご様子。
うわ。こりゃあかん。
ヒール・・・・・・SPが足りませんか(T-T)
仕方ない。えいやっと殴る。
・・・間に合いませんでした(;_;)
ってことでごめんちゃいして立ち去ったんですが、
その後、ラグ明けのまじょこさんから耳打ちでお礼が。
うわー。律儀な人やなー。
っていうかわざわざええ人なんよー。
過去に耳打ちしてまでお礼言ってくれたんは
これで2人目なんよー。
(From キヨラさん) : 先ほどはどうもありがとうございました(^^)
(To キヨラさん) : いえいえ。SP無くて回復出来なくてすいません
(To キヨラさん) : わざわざ耳打ちありがとうございます
(From キヨラさん) : いえー;見事に固まってしまいましたので;先ほどはお陰で助かりました(^^)
(To キヨラさん) : 殴ったんですけど・・・間に合いませんでした(^^;)
(From キヨラさん) : ご親切にどうもですー(*^-^*)
(To キヨラさん) : いえいえ。こちらこそわざわざどうもです。
(From キヨラさん) : ふにゃ……お礼申し上げて、お礼返しされるのも不思議なものですね(笑)
・・・た、確かに(^^;)
ぃゃ、でもわざわざ耳打ちだよ?恐縮しちゃうじゃん?
(From キヨラさん) : 弱くて全然戦えないので、ヒールかけていただいて、本当に嬉しかったです^^
(To キヨラさん) : 魔法使いさんは殴られたらアウトみたいな所があると聞いてますので・・・
(To キヨラさん) : 魔法使いさんはヒールするよう心がけてます(^^;)
(From キヨラさん) : わ……わざわざご親切にありがとうございます(*^-^*)
(To キヨラさん) : いえいえ。
(From キヨラさん) : ちょっと感動して、言葉が出てきませんでした(^^ゞ
ちょっと感動されてしまいました(^^;;;
(From キヨラさん) : 時折加勢してくれる人いたりしますが、ヒールは初めてだったので(^^;)
(To キヨラさん) : そうなんですか?
(From キヨラさん) : はいー。コウモリにたかられてる横、素通りされると泣きべそです(^^;)
うーん・・・なんて冷たい人たちなんだ。
(From キヨラさん) : そこにわざわざ立ち止まってヒールしていただいたので、嬉しかったです
うーん・・・他人にヒールなんてよくするモンなんだが・・・
(To キヨラさん) : そこまで嬉しがられると恐縮してしまいます(^^;)
(From キヨラさん) : はぅ;ごめんなさいですー
(To キヨラさん) : わざわざお礼言って貰えて嬉しいです
というか、現状では唯一他人を回復可能なアコライトが
他人をヒールしないで何のためのアコライトか!
とか思わないでも無いんですがね。
なんせ感謝されてるのに、
こっちが恐縮する変な会話をしてみたり(笑)
ああ、拙猫の仮想人格はいい人だー(笑)
ポータル8まで・・・あと2。
現在、ベース26/ジョブ20
・・・なんだが、今日から3日間、鯖落ちとのこと。
3月3日に新装オープンちっく。
・・・ただし重力カレンダーで(苦笑)