そうそう・・・この手のオンラインゲーム。

拙猫は経験がPSOしか無いんだけど・・・
アップデートパッチが勝手にインストールされるじゃ無いですか。
UOなんかもそうなのかな?そんなんだった気もしますが。
これって・・・仮にウィルスにかかったパッチとかだと
ウィルスに感染しちゃうんですかねぇ?
やっぱしちゃいそうですよねぇ?
ちょっと怖いかなぁ?
IEだと拙猫は超滅多に使わないから
全然平気なんだけど・・・
オンラインゲームの場合って・・・どうにもこうにも。
勝手に実行されるというか・・・意思を持って実行というか・・・
ちょっと怖いなぁ。ってだけなんですがね。
なんせメインマシンでやってるもので・・・
本当はゲームはATUFAじゃなくてPsyphaでやりたいんだけど・・・
さすがに・・・最近の3DゲームをG200でやるのはどうかと(^^;)