面接。

要するに昇給、ボーナス査定、今年度の予定等々だ。
相変わらず評価自体は普通より上なので文句は無い。
どうも周りからは優秀で非常によくやってくれている。
というように見えるようだ。
・・・こんなにも不真面目なのに。
ついには直接の上司だけじゃなくて
技術の上司・・・部長という肩書きでは無いのだが、
これがウチの会社のよく解らん所なんだが・・・
からも残業あまりつけないよね?
もっと残業していいよ?みたいなことを言われる。
どうも組合からサービス残業させんな。ってのもあるらしく
お前、ちゃんと時間報告で残業つけてるのか?
って事も含まれているようなのだが・・・
ほんとに残業してないんです(^^;)
残業したくねーし。という本音はオブラートに包みつつ、
残業して手取りが増えるのはいいのですが、
結局、誰かがソレを払う訳で・・・
当然売り上げが減る訳で・・・
少ないに越した事は無いと思います。
って言ったら・・・稀有な存在がられた(笑)
なんせ拙猫はさっさと帰るぜ。
・・・まだまだ余裕があるっぽいと思われてるようだ(笑)