修正したファームを2台にしか入れなかった。

当然、そこは問題無いのだが、
他のを何で入れ替えないんだ。と怒られた。
そんな出だしのうつな夢。
地下の実験室でM川くんに相談。
NT4鯖じゃやっぱUSBってあかんよねー?みたいな話。
なんでM川くんなんだ?
S藤さんからファイルの転送出来ないんだよねー。
って話を振られて・・・
なんか実験用自作機からファイルの転送が出来ない。とのこと。
どうもファイルに\が含まれてるかららしいのだが・・・
電子レンジを2個くっつけたような感じで・・・
中で何かが激しく回転しててぼわーっと明るくて・・・
ヘンなクランクが一生懸命回転してて・・・
LANケーブルが10本くらい延びて行って
ハブに全部突き刺さって上位に一本出てた。
ってそういう自作かよ(笑)
バイナリーモードの設定がうまく出来てないんじゃね?
これどうやってバイナリーモードにすんの?
っていうかどうやってファイルシステム実装してるんだよ(笑)
そんな感じの月曜の朝。いかがお過ごしでしょうか。