こんぱっきゅがダメだ。

こいつはペンティアム133のマシンで
2GのHDDに512MのHDDを足して
FreeBSDをインストールして主にメール目的で使用してたのだが、
先ごろからHDDの調子が悪く、
現在はメール保存用としてしか機能してなかったのだが、
本格的にどうにかせにゃぁならなくなったようだ。
HDDをfsckかましてだましだまし使っていたのだが、
なんかの拍子にsuでも削除出来ない
ファイルというかディレクトリというか・・・
謎のモノを作ってしまい困ったちゃんに。
さらに先日からメールを数回取り込むと
Mailディレクトリのインプットアウトプットエラーが出て
どうにもメールの取り込みも出来なくなったり。
まぁ、現在、メールを読むのは村正に一任してしまったし、
メールの2重保存という点でしか利用されていなかったので
無くなったところで困らない。
というかまともに起動しない方が手間が増える。
ということでリブでメールを保存することにし、
こんぱっきゅには辞任をしていただくことにした。
ありがとうこんぱっきゅ。
キミのHDDを交換するのは引っ張り出すのが面倒だから
キミが日の目を見ることはもう無いかも知れないが・・・
っていうかそもそも拙猫の所有物じゃないし・・・