今日も今日とてRAGNAROK。

フェイヨンDでムナックとボンゴンと癒し殺し。
なんかヒールとかLAとか発動しにくいなぁ。
なんでだろう?これじゃぁ命に係わるんだが・・・
とは言え・・・レベル70も超えればなかなかなもんで・・・
ムナック×2、ボンゴン×2とかに即沸きされても撃退可能。
うーむ。スバラシイ。
せーちゃんが属性刀を欲しがっており
資金に悩んでおいでだったので
にこにこ路地裏ローンとしては助言をして差し上げる。
「殲滅速度が倍になれば収入も倍。
 ちょっとやそっとの借金など恐れるに足りずです」
みたいなことをのたまってみる。
お借り上げありがとうございまーす。
んで早速試し斬りってことで伊豆D。
一緒に見に行って成果を確かめる。
せーちゃん、借金完済まで、あと150日。
・・・150日!?