冤罪発生!?RAGNAROK

ってことでなにやらゼニーチート絡みで処分してるようですが、
予想どーりといいますか・・・予想以上に冤罪発生してる模様?
そんなことより「今そこにいるBOT」を処分してくれ。
ぃゃ・・・チーターも処分して欲しい訳だが。
で、冤罪が発生してるのでビクビクしながらログインしたけど
なんとは無しに大丈夫だった。
勝手な推測をすると・・・
巻き戻しのあった期間内のログに大量のゼニーやり取りしてる人を
ピックアップするフィルター噛まして出たIDを処分してるのでは?
なんていう推測ができる訳だが・・・
なにせ日向さんが50/38なんていう転職間近。
ってことでピラ地下2でお手伝い。
途中まで順調だったのだが・・・
なにせ日向さん、聞けばDEX-LUK型とのこと。
なんてマゾな・・・って話は置いておいて・・・
マミーに3発殴られると確実に昇天決定。
ってことでマミーに沸かれると非常に大変。
ところが激沸きで死亡。
・・・ゲフェンに戻されてみる(´д⊂
で、キャンドせんせのアドバイスに乗っかって
下水B4でゴキ退治。
途中、全然沸きが悪くてブーブー言っていたのだが、
途中から激沸き。
で・・・死亡。
・・・もう、何をしてたんだか(´д⊂