久しぶりに秋葉原でお買い物。

最初は、fit-PC3 proを買う気でいたのだが、

Giada A51B-T56N(A51B-BP001)にメモリー、HDDを追加しても、
こっちの方がお得じゃね?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121117/ni_ca51bbp001.html
と言うことで、購入。
モニターに困るので・・・
センチュリー 8型液晶ディスプレイ DVIマルチモニター plus one DVI LCD-8000DAを購入。
センチュリー 8型液晶ディスプレイ DVIマルチモニター plus one DVI LCD-8000DA

センチュリー 8型液晶ディスプレイ DVIマルチモニター plus one DVI LCD-8000DA

まぁ、元々大した用途では無いので、Win8をインストール。
使いにくいと文句を言いつつ(苦笑)
大した用途では無いので我慢して使用可能。
で、こいつ・・・ファンが五月蠅い。
失敗した。
fir-PC3 proにしておけばファンレスだったのに・・・orz
速度的にはなんら不満無いな。
たまに一瞬引っかかるような印象を受けるが、
マウスがしょぼいってのが原因の可能性もあるし・・・
モリーがデュアルにならないのが欠点かもな。
その点、fit-PC3は2枚挿しが出来るから、よかったかも?