myLEDというiPhone用のLEDが届いた。

http://www.myled.co/
青+赤は、欧州版だと光らないから、アメリカ版以外は知らんよ?
と脅されていたので、緑+赤もキープしておく手堅さだ。
アプリは大分前にインストール済。
ってことで、さくっと刺してテスト〜。
うん?光らない・・・
ボリューム最大にしても光らない。
よく解らないのだが、iPhone再起動したら光るようになった。
脅されてた青も光ったさー。
やった。スバラシイ。
そんな感じで、不在着信がパッと見で解るってスバラシイ。
気になった点をいくつか。
◆常にアプリが常駐監視+ネットワークアクセスするので、
 バッテリーの減りが早くなる。
◆ヘッドフォン端子に突き刺すので着信音鳴らず。
(2013/08/04追記:電話の着信音は鳴る)
◆あくまでも不在着信履歴を監視している(と思う)ので、
 着信時に光る訳では無い。
◆少なくともauのプッシュ配信を受け取るのは諦めた。
 (パスワード情報の閲覧が上手く行かないため、設定出来ない)
 myLEDのアプリで定期的にサーバーを見に行く設定にした。
◆青歯ヘッドフォンで音楽を聴いた後、myLEDのアプリで有効作業しないと、
 ちゃんと光らない(模様)
 ・・・でも、バイブレーターは動くんだから、なんかありそうな気もするが。
◆青LEDのブレスな光り方がブレスにならない。
 赤はなるのに・・・