食洗機を買った。深い意味は無い。

第一印象は、デカい・・・だ。
数字で見ていたのを、実際に届いてみたのでは感じが違う。
印象としては、ミドルタワー×2って感じ。
音は結構五月蠅いと言われていたが、
まぁ、五月蠅いっちゃ五月蠅いが、
台所において、居間に移動してしまえば気にならないレベル。
乾燥機能は、アラを取るって感じだな。
完璧な感想を望むと、厳しい。
コップとかの底面の裏とか、乾きにくい。
まぁ、仕組み上、仕方ないとは思うが。
普段、そんなに汚れ物が出ないのに無駄じゃ無いか。
と思うが、実際、無駄なんだろうなぁ。
・・・でも、いいのだ。
色んな物を気にせずぶっ込んで洗浄できる。
っていう楽な感じが欲しかったのだ。
ゴミ受け部分の掃除とか、定期的な内部の掃除が必要だけど。
って話を知らず、密かにがっくりorz