そんな訳で、次のお話の下準備中。

SFでロボット物さ〜。
SFってほどの物じゃ無いんだけど、
他に適度なジャンルが無くてな。
ほら。SFにすると、SFに五月蠅い方に突っ込まれそうで。
ちゃうねん。
もっと気軽に、話の流れをくみとって楽しんで貰えればええねん。
ま、受け手がどう受け取るかは受け手の自由だしな。
書き手がどう書くかも自由だけど。
それはそれ。
子供の頃に、「ボクの考えたゲーム」ってあるじゃないですか。
あれをベースに、肉付け中。
なんだけど・・・
ベースがアクションゲームなんだよね〜。
ステージの繋がりとかノリだし。
そこに必然性というか、自然流れをどう発生させるかで苦しんでたり。
あとはボスね。
アクションゲームだから、超強いボスの一言で終わっちゃうんだよね。
力押しで攻略しろみたいなさ。
どう強くて、その強いボスをどう倒すのかが、スポッと抜けてるんだよ。
くそうw
あとはタイトルだな。
キャッチーなタイトルって難しい。
ヒール最高でも思ったけど、タイトルの才能ないわー。
困った。
そんな塩梅。