どうも腕時計の調子が悪い。

恐らく、二次電池がへたってきたんじゃないか?と推測。
まぁ、5年も使ってると半減とかそれ以下になるし・・・
会社の製品で使ってた奴の場合だけど。
腕時計のソレも一緒かと言われれば違うとは思うけど、
それでも二次電池ってことはへたる訳で・・・
修理に出して延命するってのも考えたんだけど、
最新の技術で作られた奴に投資するのも手かな〜。
とか思った次第。
前回はCASIOだったんで、評判のいいCITIZENにしてみた。

さすがにお高い。
店頭で買えば、調節してくれるけど・・・自前でいっか。と自前。Cリングってのがどこにあるのか解らなかったんだが、
中なんだな。
しかも落下するんだな。
把握。
・・・次回、いつ活かされるのか知らないけど。
そんな訳で、新しい時計になりました。
が、部屋の中じゃ電波受信しねー。
まぁ、妨害してる奴も多そうだけどw
それにしても軽い。
今までのが重たかったので、めっさ軽く感じる。
前の奴は、デスクで仕事中とか、たまにだるいと思うくらい重たかったからな。