何やら旅行に行くらしく、準備のために会社を休む。

買い出しのために三河屋にて買い物。
酒の小瓶の詰め合わせとか、中古エロDVDの詰め合わせとか。
・・・何を買ってるんだw
財布にまとまった金が無くて焦る。
2752円。
なんとか小銭をかき集めて間に合った。
酒の小瓶の詰め合わせを買っているので、4円引きになるという。
え?じゃぁ、最初から引いておいてよ。
レジは一旦、2752円で処理しないとダメだという。
意味解らん。
まぁ、貰えるモノは貰うけど。
半袖で自転車に乗って帰っていると、
会社の人に見付かる。
風邪で休みなんじゃ無かったのかと。
半袖の時点で体温調整狂ってますからー。
そんな意味不明な夢。
片腕の血がめっさ止まってて、感覚無かった。
寝返りを打ったら壁を殴るレベル。