009で初の3D映画だった訳だが、

まぁ、凄いよ。確かに凄いんだ。
でも、別にもう3Dはいっかな〜。
って感じ。
花びらが舞う場面とか3Dらしさが出てて凄いと思うが、
その程度かな〜。
エーコンとかマクロスゼロとか3Dだと面白そうだけど。
なんていうか、多重スクロールを見てる感じなんだよね。
009本編に限らず、その前の他の映画の予告も3Dだったんだけど、
これらも多重スクロールにしか見えない。
まぁ、理屈考えれば、ほんと沢山重なってる多重スクロールでしか無いモンな。
それにお値段高いしね。
2kとか無いわ〜。
1回っきりのお値段で2kは無いわ〜。
そりゃ、3D映画廃れるわ。
とか思った次第。