オークション出品初体験。

ってことで、iPhoneを買ったため、
半年程度でお役御免となったiPod Touchを出品。
なんだかんだで13kで落札。
手数料とか引くと12kってところか。どんぶりだけど。
付属品が無いし、店に持っていっても10k行かなかっただろうな。
ってことを考えると、十分な値だと思う。
で、発送済みで着済みのハズなんだが・・・
落札者が受け取ったと処理してくれないため、入金がまだ。
タイムアップでの自動入金かなぁ。
ま、自宅にあっても、無意味な機械が、
それなりのお値段で売れたので満足である。
調子に乗って、他にも出そうか?とか考えてしまうが、
出しても満足に売れそうに無いからな〜。
無駄に型落ちしたノートPCとか邪魔だから出せば?
・・・う〜む。