iPhone5でちまちま。

緊急地震速報要らないかなぁ?
どうせ周囲で鳴りまくるっしょ?
バッテリーの持ち具合がやっぱ違うんだよね〜。
と思いつつ・・・
フル充電から2日くらいは持ちそうだから、
ONでもいいんじゃね?とか思わないでも無い。
無線LAN経由でiTunesとの同期が出来ない。
あまりにも設定出来る箇所が少ないので、試すことも少ないんだよね〜。
まぁ、取り敢えずはUSB経由でいっか。
その後、Bonjourサービスが止まっているからじゃないか?とアドバイスを頂く。
そう、それだ。
iTunes入れた時に止めたサービスが解らなくなってたんだ。
そんな訳で無線LAN経由で同期出来るようになった。