本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo起床なう
  3. nekomihonpo.@aku_himenogi@wildcat_x おやありなのです
  4. nekomihonpoPIOはイベントかな?いかにもそれっぽい荷物を持った人たちがコンビニにいた。
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.11μSV/h(2012/09/17 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  6. nekomihonpo帰宅なう
  7. nekomihonpo昼:黒ごまだれカツ。夜:おろしカツ。 胃もたれするわ。 っていうか、夜はおろしヒレカツ大盛りのハズが店員さんの注文ミスでおろしカツですよ。普通盛りだし。取り敢えず、大盛りにはして貰ったが・・・店長さんが大盛り分はサービスしてくれた。っていうか、店長さんが伝票誰なのか確認してたw
  8. nekomihonpo神姫の水着CGとか描いても、武装なしじゃ誰だか解らない程度の腕前
  9. nekomihonpoこれはひどいkoboストアがWikipediaの人名ページを一人一冊、全部で342冊として登録 - ゴールデンタイムズ http://t.co/xJQ1PBJN これは酷いw さすがの楽天クォリティw
  10. nekomihonpo相変わらずマニアックだな
  11. nekomihonpo俺にはついて行けないw
  12. nekomihonpoまだー(?)
  13. nekomihonpoちっくら文章書きすっか
  14. nekomihonpoいや、流れから、そろそろかと思いまして・・・
  15. nekomihonpoくそう。バランス悪いなぁ。くそう(´д⊂
  16. nekomihonpoPSO2すっか
  17. nekomihonpo連打しすぎて規約に飛んじまった。くそうくそうw#PSO2
  18. nekomihonpoウェポンホログラムの正しい使い方を教えてもらったので、自分の部屋に設置。 http://t.co/7tkNcBKT

Powered by t2b