本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@ugo_cdc 企画お疲れさまでした。
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo坂本真綾 - モアザンワーズ - Single - http://t.co/1PT9w2Xl#iTunes
  4. nekomihonpo暑くて起きた・・・ような気がする
  5. nekomihonpoノーパンクタイヤにするとパンクの心配から開放されるよ。
  6. nekomihonpoウチはコレにした。 http://t.co/rEWnzbTL
  7. nekomihonpoまだーと言わざるを得ない
  8. nekomihonpoLDで持ってる奴のDVDとかBDを買った方がいいか悩むレベル
  9. nekomihonpo俺・・・あと2日したら、夏休みになるんだ
  10. nekomihonpoじゃぁ、今度の月曜日、集合な
  11. nekomihonpoぇ?
  12. nekomihonpoやめてください。死んでしまいます。
  13. nekomihonpoあれぇぇぇ〜。ご無体なぁぁぁ〜
  14. nekomihonpoおまえぇぇ〜、ブリタイなぁぁぁ〜
  15. nekomihonpoそうなの?よかった。○されるかと思った。
  16. nekomihonpoちゃりで行ける程度の距離です。とか言う気でしょー。知ってるんだからー
  17. nekomihonpo「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/cSnGDq7g 買う気は無いけど注目してますw
  18. nekomihonpo原発下請け被曝、電力社員の4倍 より危険な業務に従事 http://t.co/d2AB17O1 まぁ、東電からすれば当然だろうな。なんで下請けより危険な業務につかなければならないんだ?となるのは解る。
  19. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.10μSV/h(2012/07/26 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  20. nekomihonpo@etruria_secilia ウチの会社、電気代節約のため、その手の私物持ち込みに関して調査されたわ。USBせんぷうきもw
  21. nekomihonpoPC Watch楽天kobo Touch」試用レポート(後編) 〜電子書籍の購入プロセスと自炊ビューアとしての使い勝手をチェック http://t.co/rCHCGP8H@pc_watchさんから こなれた頃にkoboを買う←間違い こなれた頃にKindleを買う←
  22. nekomihonpo帰宅なう
  23. nekomihonpoくっそ。Amazonさんめ。ゆうパック×4って嫌がらせか。まとまってればクロネコさんにランクアップして、今日受け取れたじゃ無いか。くそうw
  24. nekomihonpo薄い本みたいなことするつもりなんでしょ。この○○。 RT@zzm87295: (´Д` )ネコミの寝込みを襲う!なーんて・・・
  25. nekomihonpo3×3の28すきゃんなう
  26. nekomihonpoギターぎゅぃ〜んがすげぇと思う次第
  27. nekomihonpo明日の仕事が終われば、夏休みだぁぁ。やたー。 でも、ノープランだぁぁorz
  28. nekomihonpoちっくら文章書きすっか
  29. nekomihonpo@orchis_wolf あいつ、ここんとこ、いつもいるよな〜。・・・嫌すぎるw
  30. nekomihonpo@Sanno_HiPiSm 箱じゃね?
  31. nekomihonpo@Sanno_HiPiSm 箱じゃね?w
  32. nekomihonpo@Sanno_HiPiSm どっちも売れなk・・・じゃぁ、箱とデカ箱くらいで
  33. nekomihonpo文章書きっていうか、今日は推敲dayか
  34. nekomihonpo@zzm87295 薄い本みたいなことする気なんでしょー><
  35. nekomihonpo@hoyosan コワイよw
  36. nekomihonpo@zzm87295 柱の陰から一方的に見守りつつ・・・カメラに納める程度で・・・どうだろう
  37. nekomihonpoあぶねぇ。他人のRTにレスをして、見知らぬ人に「なんだこいつ」と思われる所だった。ふぅ。
  38. nekomihonpo@zzm87295 見知らぬ人が大量に居ると、ナニも出来ず、炭でプルプル震えてるだけになっちゃう小心者なんすよ。てへぺろ
  39. nekomihonpo@zzm87295 ダウトじゃねぇよ。マヂモンだよ。ちょー小心者だよ。プルプルしちゃうよ。お肉が。
  40. nekomihonpoPSO2すっか
  41. nekomihonpoFo40になったー
  42. nekomihonpo@nikukyuu おかにゃー
  43. nekomihonpo「ハッピーマンデー」廃止を提言 民主休暇PT素案 土曜祝日は金曜を休日に (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/tyqtuHfl ころころ休日変えんな

Powered by t2b