本日のつぶやき

  1. nekomihonpo凍土探索のボスに泣かされたw
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpoあったらしぃ朝がきた。頭の働かない朝だ・・・
  4. nekomihonpoお約束にはお約束で返そうと思う。 「まだー」
  5. nekomihonpoおまわりさん、どうせ、この人です。
  6. nekomihonpoどうせ、アキバとビックサイトなんだろ?
  7. nekomihonpoああ、数瞬、アイネスの顔を思い出せなかったw ウチ、アイネス武装はマリーセレスが奪ってるから素体が見える位置にいなんんだわ
  8. nekomihonpoこれはヒドイ
  9. nekomihonpo東京新聞:「事故現場行くな」 中国鉄道省、遺族に圧力かける:国際(TOKYO Web) http://t.co/vmQIulnJ 監視カメラ設置とか・・・ある意味、徹底してるな。
  10. nekomihonpo原発作業9人の鉛カバー使用認める 建設会社役員  :日本経済新聞 http://t.co/RekbjKVg 1日だけなどと意味不明な供述をしており以下略
  11. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.11μSV/h(2012/07/23 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  12. nekomihonpo帰宅なう
  13. nekomihonpo3×3の40すきゃんなう
  14. nekomihonpo.@cigarette_head@milslr にゃにゃーん
  15. nekomihonpoあくまでも否定ポイントはクラスタ部分?
  16. nekomihonpo賃貸の契約更新の契約書がやっと届いた。すっげ〜遅いのな。心配で心配で関係各所に電話する所だったよ。結構まぢで。
  17. nekomihonpoちっくら文章書きすっか
  18. nekomihonpoえー
  19. nekomihonpo飛鳥さん、可愛いなぁ。可愛い飛鳥さんを描けるようになりたいなぁ。
  20. nekomihonpoPSO2すっか

Powered by t2b