本日のつぶやき

  1. nekomihonpoPSPなんて言わず、据え置きで良いのに・・・
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo寝苦しかったわー
  4. nekomihonpoたかし・・・
  5. nekomihonpoPSPのゲームってPS3でできないん?
  6. nekomihonpoケッ。役にたたねぇな。
  7. nekomihonpoいつものようにGoでPS3のコントローラーとTV出力をXRGB3でアップスキャンしてモニターに出すしか無いのか・・・
  8. nekomihonpoエロ絵とか色気のある絵ってのは難しいよね。うん。 ぼかぁ、そういうの無理だわ。ジなんとかさんの色気のある絵を描いてみたい気もするけど、描けないわ。無理無理w
  9. nekomihonpoほら、飛鳥さんは色気無くてもいいけど。ねぇ?
  10. nekomihonpo@hoyosan 食べたこと無いから解らないなぁ。ウチじゃ、扱ってないから・・・
  11. nekomihonpo可動範囲を確保するという大人の事情
  12. nekomihonpoもし、仮に次回、ジなんとかさんを描くことがあったら、色気を出していきたい。出ないから次回は無い。どっちが先なんだろうかw
  13. nekomihonpo国内半導体、再生の条件 http://t.co/zYXkhzmT 株式会社という仕組みでやると、損して得取れってのが出来ないよね。損するな。得取れ。
  14. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.12μSV/h(2012/07/19 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  15. nekomihonpo英判事、Appleに「SamsungiPadをまねていない」告知掲載を命令 - ITmedia ニュース http://t.co/Adhhvyq9 さすがに調子に乗りすぎだと思うw
  16. nekomihonpoこれから飲み会だよ〜。奴の挨拶があるかと思うとげんなりだ。帰りたいw
  17. nekomihonpo帰宅なう
  18. nekomihonpo酒飲みすぎた。大した量では無いのだが・・・
  19. nekomihonpoPSO2すっか
  20. nekomihonpoやっとマターの1が終わったよ〜。これから2開始だ〜(遅

Powered by t2b