本日のつぶやき

  1. nekomihonpo二度寝しそうになったが、我慢して起きた
  2. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです
  3. nekomihonpo紳士は進化すると無機物を食すのかw
  4. nekomihonpoプラナリアを想像した
  5. nekomihonpo生えぎわ前線が後退せざるをえない絶望感でどうだ
  6. nekomihonpoウッディがむしゃむしゃしてる絵面が思い浮かんだ
  7. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.08μSV/h(2012/07/09 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  8. nekomihonpo月曜日はやる気が出ない。じゃぁ、いつなら出るのか?出る日を知らないw
  9. nekomihonpo6億当てて、家買って、ウォッシュレットを取り付ける必要があるな。
  10. nekomihonpoヌーブラが浪漫武装とか言ってるとこまで読んだ。
  11. nekomihonpoある視点から見れば、間違いではないなw
  12. nekomihonpoApp Store初のマルウェア」は本当にマルウェアか――セキュリティ企業の見解分かれる - ITmedia ニュース http://t.co/Q2YF5fmD まぁ、でも結局臭いらしいw
  13. nekomihonpo取材中に見つけた○○なもの“ねんどろいど”がふわふわと宙に浮く展示スタンド http://t.co/BW7OkRNt@watch_akibaさんから へ〜。面白いね。ねんどろいど一個も持ってないけどw
  14. nekomihonpoなんでも不正とか不法って言っておけばいいんじゃないかな?不正進入。不正退社。不正肥満。不法肥満ってすごいな。なんとなくw
  15. nekomihonpo帰宅なう
  16. nekomihonpoロトの紋章を継ぐ者達12すきゃんなう
  17. nekomihonpo文章書きすっか。暑いな。この部屋。
  18. nekomihonpoよし。PSO2しよう
  19. nekomihonpoやっと凍土に行けるようになったー
  20. nekomihonpo凍土行けなかったーw レベル足りないわーw
  21. nekomihonpo@Sekine_irie あの時、消さなければと思うこともあるかも知れない。せめて逃がせ。どっかに
  22. nekomihonpo@Sekine_irie (゜Д゜)
  23. nekomihonpo暇人\(^o^)/速報 : パナソニック本社大幅縮小 7000人 ⇒ 数百人 http://t.co/OkK7DSas パナオワタ・・・

Powered by t2b