本日のつぶやき

  1. nekomihonpo壁カレに日付がわりの妨害喰らって、カメラ動かず、音聞こえず、10キー使えずというオソロシイ状態だった
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo起きたー
  4. nekomihonpoまだまだぁっ!
  5. nekomihonpoまだかなーと言われて、はいと簡単に出る様な安い女ではなくってよ。
  6. nekomihonpo真のペロリストはなめただけで神姫が解るという・・・
  7. nekomihonpo変態紳士の奥は深い。
  8. nekomihonpo#mynavinewsまおゆう魔王勇者』のTVアニメ化が決定! 6/30にはドラマCD付小説が登場 http://t.co/AqCRMB5I 何期に分けるつもりだw
  9. nekomihonpo福島第1原発1号機、圧力抑制室周辺で毎時10シーベルト  :日本経済新聞 http://t.co/1O6bgFS4 線量計って簡単に故障するモンなん?よう解らんのだけれど。なんせ見えないからやっかいだよね。色着いてればいいのに。
  10. nekomihonpo帰宅なう
  11. nekomihonpoくっそ・・・あそこのなか卯行くと、いっつも蚊に喰われてる気がするw
  12. nekomihonpo@nikukyuu おかありにゃー
  13. nekomihonpoでも、ボク、新参
  14. nekomihonpoボクもまだ数ヶ月だよ。数ヶ月。
  15. nekomihonpo危うく敵を作りそうになった気がするので自重w
  16. nekomihonpoいつから飛鳥さんを描いているのかと調べてみたら、24ヶ月前程度だった。数ヶ月前だな。
  17. nekomihonpo風呂上がり・・・汗だらだら。この季節、これが気持ち悪い
  18. nekomihonpo折角、PSO2が無いので、ちょっと文章書きすっか。ちょっとな。
  19. nekomihonpo手持ちのwebカメラが7時代にはゴミだと判明。ゴミだw

Powered by t2b