本日のつぶやき

  1. nekomihonpo毛布が気持ちいいくらいに寒かった
  2. nekomihonpo@Dnoshin 布団あり
  3. nekomihonpo小中学除染 8市町42校 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lUw47sEG 結局、ゴミ捨て場に困るんだよね。じゃぁ、どうしろってのは難しいけど、どっか一箇所に集めるしか無いんじゃないかな?そこは諦めてさ。
  4. nekomihonpo廃炉40年」に見直し規定…民自公が修正合意 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yJYMyzdZ やっぱり「なあなあ」で40年じゃなくなったよ。知ってたよ。
  5. nekomihonpoPC Watch】 【フォトレビュー】セルシスの人型入力デバイスQUMARION」 〜実機を使って3D CGアニメーションを作ってみた http://t.co/vspeNIDl@pc_watchさんから お値段が人に優しくないんだが・・・解るんだが・・・高いw
  6. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.09μSV/h(2012/06/14 07:15) http://t.co/wqyo10ky 一瞬、0.25を示すが、精査せず
  7. nekomihonpo@kedaemon 面白そうだから、買ってもいいんだけど、動画畑の人じゃないからな〜。動画作りにあまり魅力を感じないw
  8. nekomihonpo放射能漏れ】2号機5階で毎時880ミリシーベルト 福島第1 - MSN産経ニュース http://t.co/6cVeaqZT いい数字してますね(棒
  9. nekomihonpo帰宅なう
  10. nekomihonpoX17すきゃんなう。で、16はどこだorz
  11. nekomihonpo妖精サンダーだよ?ライガーの親戚?
  12. nekomihonpoカラオケに長いこと行ってないな。ってことで風呂場でもののけ姫を歌ってきたのだが、たかが一曲であごが疲れた。お兄様、あなたは堕落しました
  13. nekomihonpoちっくら文章書きすっか
  14. nekomihonpo明日は代休でお休みなのさ〜。 でも明後日仕事だ〜。あほー
  15. nekomihonpo窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」と「Adobe Flash Player 11.3」の相性問題、Adobeが解決方法を公開 http://t.co/w5E9xC8B@madonomoriさんから いいから修正したの出せよ。って感じ?なんか面倒だから更新してないわー。
  16. nekomihonpoプレオープンはともかく、オープンβの際、どこの湿布にするのかってのは重要だと思うんだ。どこ?前と同じで2でいいのかな?
  17. nekomihonpo@orchis_wolf ないわw

Powered by t2b