本日のつぶやき

  1. nekomihonpoそろそろ寝るにゃー
  2. nekomihonpo起きたけど眠い・・・あとで昼寝しちゃる
  3. nekomihonpo@Dnoshin にゃにゃーん
  4. nekomihonpo@blue_dragunova フォローありがとうございます。ま、ほとんどヒール最高とは関係無いことしかつぶやいてませんがw
  5. nekomihonpo@zerox159はにゃ
  6. nekomihonpoよし。鯖の機能をほとんど鬱死終わったはずだ・・・ってなんて学習してやがるんだw いかんせん、前の鯖が稼働開始して結構経つので、どんな機能持たせてたか覚えていないw
  7. nekomihonpo鬱死=移し終わったの誤字ですw
  8. nekomihonpo修理の説明のためにペラ一枚書くか
  9. nekomihonpo@yanagie しっかり脇に「にやり」が入ってるのがワロス
  10. nekomihonpo@yanagie メール便になって郵便扱いでお持ち帰りされて、再配達がめんどくせぇ。ってのが常。クロネコさんか佐川にしてくれよ〜
  11. nekomihonpoUC見よう。UC
  12. nekomihonpo@zzm87295 「これが薄さか」
  13. nekomihonpo30分で支度しなッ
  14. nekomihonpo500g程度のノートPCって全然無いんだな。ぐぬぬ
  15. nekomihonpoおっと。Web鯖経由のエアコン操作を新鯖用にするのを忘れてたぜ。無事に動作。平和。
  16. nekomihonpoMy heart rate is 57bpm.#instantheartrate http://t.co/1xJxPK9u
  17. nekomihonpoF-07Cの後継機種はまだかw
  18. nekomihonpo明日仕事とか萎えるわ〜。
  19. nekomihonpoちょっくら文章書きすっか
  20. nekomihonpo出来るように管理するのが管理職だと思うのだが、ウチの管理職・・・出来ないじゃなくて、どうやれば出来るかを考えて欲しいと、下っ端に丸投げする。マネージメントってなんだろう?
  21. nekomihonpo@cigarette_head 紙袋におかしを詰めるだけ詰めて、さらに詰めようとするから、袋が無理デスと言うと、無理じゃない。という・・・お子様かっ
  22. nekomihonpo@cigarette_head 袋用意してくれるだけいいじゃん。ウチのは袋そのままに詰めるぜ?
  23. nekomihonpo@cigarette_head 横やりを入れたんだから、当然他の仕事が遅れるはずなのに間に合わないと困る。とか管理の出来てない管理職が嫌です
  24. nekomihonpo@cigarette_head 上はたぶん脳筋だからダメだと思うw 組合には愚痴ったけどw
  25. nekomihonpo愚痴ったら鬱話の連鎖で鬱死w
  26. nekomihonpoうぽつて待機しつつ、歯磨きでもしとくか
  27. nekomihonpoあれ?うぽつて最終話なの?

Powered by t2b