本日のつぶやき

  1. nekomihonpoタスク管理をオタク管理と読み違える程度の疲れ目
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo起きたなう
  4. nekomihonpo@milslr ようじょはちょっと・・・w
  5. nekomihonpoネーム描きの配信でもしてみようかと血迷いそうになったが、だれもいないと寂しくて死んでしまいますな上、話すネタが無かったw っていうか、カメラを会社に持って行ってしまってたしなw
  6. nekomihonpo@Dnoshin おっすおっす
  7. nekomihonpoエアコンの掃除終わり
  8. nekomihonpoボタンの取り付けすっか
  9. nekomihonpoネームでもすっか
  10. nekomihonpoネームしながらAGE
  11. nekomihonpo火星でしっかり生活できているようにしか見えないんだが、何が不満なんだ? イマイチ不満な点が描写されていないので争う意味がわからない。さらっと言葉でしか流されていなかったが。っていうか、相変わらずあの種族が健在なんだなw
  12. nekomihonpoじじぃw
  13. nekomihonpo2P分ネームを描いてぐったり
  14. nekomihonpoちょっと試したいことがあるのでPSO2
  15. nekomihonpo文章書きすっか
  16. nekomihonpoまたチャリがパンクしてた。くそ。まぢでカメラ仕掛けるか
  17. nekomihonpo@yykii778 イタズラかどうかの証拠は無いんですがね・・・あまりにも後輪だけパンクが多いので・・・前輪は1回も修理した事がないのに、後輪だけで5回以上はしてるんじゃないかな?チューブ交換も含め。ググってみたけど、自転車を買った方が早そうですなw
  18. nekomihonpoノートPCに繋いでいるマウスのホイールが滑る。指の方がw くそw
  19. nekomihonpoPSO2るか
  20. nekomihonpoなんかロビーで踊ってるから混ざってみたw
  21. nekomihonpoそして終了の630
  22. nekomihonpo結局、最後の30分は踊ってたw http://t.co/O0tUqEin
  23. nekomihonpo@lune_balle お大事に〜
  24. nekomihonpoPSO2やってると他の作業が滞るw
  25. nekomihonpoアンケートでもやってみっか https://t.co/fJYLCODL
  26. nekomihonpo@Dnoshin おそらくひよこだらけのハズなんだが、ロード仕切らなかった
  27. nekomihonpoアンケート終了
  28. nekomihonpo杖で殴る事のうれしさを綴っておいたw
  29. nekomihonpo普段、知人連中と回る時はSkypeで会話してるんだが、ノラに飛び込むと、そうはいかないのでもどかしい。

Powered by t2b