本日のつぶやき

  1. nekomihonpoPSO2の何がいいって・・・杖で殴れることだw
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo何を思いっきり二度寝しようとしてやがりますか。まだ金曜ですよ。このブタorz
  4. nekomihonpo@Dnoshin やめろ。布団はいらぬw
  5. nekomihonpo@Dnoshin orz
  6. nekomihonpoTwitterの公式アプリ、TLの先頭に行くのがたるいw
  7. nekomihonpo@SBCare 昨日、請求書の誤配があり、そちらから連絡のあった者ですが、そちらの指示を待たずに『宛先が違う』と投函しました、手元に無いので確認出来ませんが、宛先はあっており、単に配達のミスだったかも知れません
  8. nekomihonpoiPhone画面の可視光通信でメッセージを送れるアプリ「ピカピカメラ」 カシオが公開 - ITmedia ニュース http://t.co/G4Mu6jXH 面白そうだね。・・・僕には使い道がないけどw
  9. nekomihonpo「固形ヨーグルトは食べるな」ネットからの警報で疑惑発覚 http://t.co/h9DXshlR なんていうか・・・ヨーグルトの話だと思っていたら薬の話になっていた。何を言っているか以下略
  10. nekomihonpoトキ:ひな誕生 子育て上手 3羽に餌やり「満点」−−新潟・佐渡− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/nd8IeTGl ああ、日本って平和だな。って思った。
  11. nekomihonpoチェルノブイリに鋼鉄シェルター…石棺老朽化で : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/raTeDb4R 自己発生から26年も経つのか・・・
  12. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.11μSV/h(2012/04/27 07:15) http://t.co/wqysyAls
  13. nekomihonpoやめてください。630になってしまいます。という冗談が出来なくなってしまうのか。
  14. nekomihonpoFirefox 13 beta 1 now. って何が変わったんだろ?
  15. nekomihonpoバッテリー残量警告うざすw
  16. nekomihonpo帰宅なう
  17. nekomihonpoごめんなさい。フォースなので解らないです。 フォースってドッカンドッカンと・・・杖で殴るのがお仕事w
  18. nekomihonpo再配達をまだお願いしていないゆうパックが届いた。ところで・・・19時〜21時に再配達をお願いした荷物は無いのかね?そういう連携の取れて無さがクロネコさんと違う所だな。
  19. nekomihonpo封神演義21すきゃんなう
  20. nekomihonpoiPod Touch用のTwitterクライアントを漁るか。
  21. nekomihonpohootsuiteにしてみた
  22. nekomihonpo更新したった。
  23. nekomihonpoVirtualBox4.1.14が出たのか。 http://t.co/q6zpZYcy 13飛ばして14なのか。
  24. nekomihonpo@macchon4649 まぁ、万人が納得する内容というか、落としどころってのは無理なので、取り敢えずはあんな形です。
  25. nekomihonpo24時まで延長って・・・w
  26. nekomihonpoそういえばnottvだかって、まだ息してるの?
  27. nekomihonpoメンテ終わったか

Powered by t2b