本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoまだ木曜か〜
  3. nekomihonpo@Sekine_irie おやありなのです。
  4. nekomihonpoすっごい下品なことを思いついたが、朝からそんな下品な話をTLに流すと、品性を疑われるレベルなので自重。 っていうかいつでも品性を疑われるからやめとけw
  5. nekomihonpoAGPじゃなくてAGEで我慢してください
  6. nekomihonpoタイタスなんじゃね?
  7. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.12μSV/h(2012/04/26 07:15) http://t.co/wqysyAls
  8. nekomihonpoエイジ「狙われている」 ・・・略しすぎだw
  9. nekomihonpo大衆薬ネット販売認める 高裁判決、原告側が逆転勝訴  :日本経済新聞 http://t.co/WFBJMvma だって薬局で説明受けたことなんかねーもんな。オカシイよ。
  10. nekomihonpo@migaras 一種はめったに買わないから知らないけど、二種は説明受けた試しないな。
  11. nekomihonpo@migaras かぜ薬って二種じゃなかったっけ?ケンコーコムで継続購入してるから気にしてないがw
  12. nekomihonpo@migaras 種じゃなくて類だったw 新ルルk錠、顆粒は2類だった。
  13. nekomihonpoメンテ、ながいな。 予想ど〜りだけど
  14. nekomihonpo帰宅なう
  15. nekomihonpoソフトバンクから請求書が来た。他人の・・・
  16. nekomihonpo.@bommer_Lc_box@cigarette_head@Dnoshin おかありっした
  17. nekomihonpo柳生烈風剣連也すきゃんなう
  18. nekomihonpoゆうパックの不在票が入っていた。本日、夜に再配達をお願いしているのだが、一緒に持ってくるだろうか? 俺は持ってこないと思う
  19. nekomihonpo@SBCare わざわざありがとうございます。フォームにて詳細を送信させていただきました。
  20. nekomihonpo連也のすきゃん・・・多重巻き込みが多すぎ。げっそり
  21. nekomihonpo身内に不幸があった模様。詳細がまだ解らんのだがー
  22. nekomihonpoゆうパックこねぇ。
  23. nekomihonpo時間過ぎてる上に、再配達お願いした分だけだよ。今日、持ち帰った分は無しかよ。予想どーりだよ。
  24. nekomihonpoPSO2を起動しようとしてPSを起動しそうになった。罠だw
  25. nekomihonpoあと一個でチャージ中でもPP回復だー。でもクローズβ終わっちゃうぅぅぅw
  26. nekomihonpo重要じゃないメールを重要にしてしまうgmailさん・・・楽天のポイントお知らせメールは迷惑メールじゃないのよ?迷惑メールっぽくても違うのよ?w
  27. nekomihonpoうは。カードの支払い30万w ま、仕方ないんだが、仕方ないんだがー

Powered by t2b