PSO2クローズβ開始。

先日、キャラクリエイトで作っておいたキャラをロード。
SEGA IDとは別に、PSO2用のアカウントを取得するのだが、
キャラ名と勘違いして、キャラ名で取ってしまった。
くそう。
キャラ名のキャラ名みたいな変なことになってしまった。
ぐぬぬ
チュートリアルを終えるまでが難関なゲームだった。
あとはPSコントローラー接続してるんだけど、
コントローラー1でないとダメなんだよね。
ウチ、3つ繋がってるっちうねん。
あれやこれやと入れ替えて1にした。
めんどくせ。
あとは地味に、ゲームに表示される記号(□とかR2とか)と
実ボタンが微妙にずれてて紛らわしい。
まぁ、これはPC系のゲームじゃ仕方ないよね。
それはそれ。
フォマールで殴ってる。
レスタはまだか。
そんな感じ。