本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@zzm87295 俺の分までがんばれ。任せたぞ
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo洗濯物を入れすぎて、ドラムが回らない・・・そんな夢。おはようございます
  4. nekomihonpo@Dnoshin 布団あり
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.05μSV/h(2012/03/30 07:15) http://t.co/wqysyAls
  6. nekomihonpoゲームのおまけ・・・布物は扱いに困るから止めて欲しいわ〜。とか思うw
  7. nekomihonpoiTunes更新。相変わらず更新すると、タスクバーに登録しておいたのがゴミになる。
  8. nekomihonpo今週も、いつものようにやる気が出ないw
  9. nekomihonpoちっくら絵を描くか(ノープラン
  10. nekomihonpo冷血漢かー
  11. nekomihonpo線画終わり〜
  12. nekomihonpo@t_itau 同じ事思ってたw
  13. nekomihonpo近所の和菓子屋で味噌あんの柏餅が始まってた。今度買ってこよう。
  14. nekomihonpo泣き出す受験生続出。超難問といわれる長野県の高校入試問題を解いてみた#headline#niftynews http://t.co/WhYZrfo5 何度見ても虚構新聞って書かれてないんだが。
  15. nekomihonpo色塗り開始・・・オリジナルだから全て自己責任ですorz
  16. nekomihonpoアキバに行かないといかんのだが、京浜東北は遅延か。止まってないだけマシか。KQで品川まで出た方が選択肢多いか?
  17. nekomihonpo背景が思いつかないw 単色背景も思いつかないw
  18. nekomihonpoいまさら右手2本状態に気がついたorz
  19. nekomihonpoアキバまで1時間半として4時半に出ればいいのか。あと1時間は作業出来るな
  20. nekomihonpo簀巻きにして川流しか。 不法投棄いくない
  21. nekomihonpo1時間程度だと何気に微妙だな。 主に映画的な意味で。 手を直す作業は明日にするか。
  22. nekomihonpoあんま早くアキバ行ってもすることねーんだよなw
  23. nekomihonpoアキバ行く用意すっか
  24. nekomihonpo面倒だし、ヨドバシで時間潰そうw
  25. nekomihonpoよし、出かけるぜ
  26. nekomihonpo秋葉なう
  27. nekomihonpo飽きたw
  28. nekomihonpo帰宅なう

Powered by t2b