本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoさぁ、日曜日の朝になりました。日曜だよね?日曜・・・
  3. nekomihonpo@puripura277 おやありっしったー
  4. nekomihonpo@Dnoshin ういっす
  5. nekomihonpoMicrosoft SQL Server 2012のリリース日が正式決定 http://t.co/xfdZjjJt#asciijp@asciijpeditorsさんから ああ、落としたけどテストしてないや。
  6. nekomihonpo熊本日日新聞 (会員登録): 房総沖に未知の長大な2活断層 長さ160と300キロ - http://t.co/nOSyHZbw 経由: http://t.co/msoiDqVQ 見えないものを推測するのは難しいってことですな。
  7. nekomihonpoトキ1組抱卵を放棄 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Bsin3RSH ネグレクトかっ!(違うと思います)
  8. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.12μSV/h(2012/03/23 07:15) http://t.co/wqysyAls
  9. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.13μSV/h(2012/03/26 07:15) http://t.co/wqysyAls
  10. nekomihonpo帰宅なう
  11. nekomihonpo@puripura277 おかありっした
  12. nekomihonpo封神演義19すきゃんなう
  13. nekomihonpoPC再起動したら、JUSTのサービスが止まってて、ATOKの入力が出来ないなどー。 はて?この前、遅延起動にしておいたような・・・なぜに手動になってるし
  14. nekomihonpo最近、地味にフォロアーさんが増えたため、TL追っかけがめんどくせ
  15. nekomihonpo@lune_balle 助けてあげなきゃ・・・そう、これは救済なんだ。
  16. nekomihonpoよくわかんないけど、デカいらしい? RT@zzm87295: まぁね( ´ ▽ ` )ノ RT@itsu_kichi:@zzm87295 つーか昨日のでだいたいデカさわかってると思ったがwww
  17. nekomihonpoPC Watch】 マウス、防塵/防滴/耐衝撃の7型Windows 7スレートPC http://t.co/ZQMlcqVF@pc_watchさんから 7インチにしては重たいか。ま、しょうがない気もするが。
  18. nekomihonpo(´・ω・`){nekomihonpoさぁ、弱音吐くなよ。興奮するだろうが』 http://t.co/ZbQt6dFq ヘンタイだー
  19. nekomihonpoマイナスにマイナスで・・・どん底だな。
  20. nekomihonpoふとした切っ掛けで、黒歴史を思い出して、考え方を変えるんだw
  21. nekomihonpo『人に黒歴史あり』(キリッ
  22. nekomihonpo文章書きすっか
  23. nekomihonpoあれ?予定分量達したけど、予定の半分くらいか? っていうか、半分行ってないのか? ぐぬぬ・・・ここいらで分けて更に引っ張るのか? 引っ張りすぎもどうかと思うぞ。 ぐぬぬ・・・
  24. nekomihonpo@FeuAme お大事に
  25. nekomihonpoダメ元でグラボのドライバーを更新してみたが、VirtualBoxWindows8は真っ黒のままだった。やっぱダメだったかw 入れ直しをしてまで使ってみるかが微妙な所だ

Powered by t2b