本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo取り敢えず起床
  3. nekomihonpo@puripura277 おやありなのです。
  4. nekomihonpo原発の事故想定、3月なら最悪被害…京都 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7hWiAsEI ま、基本的に逃げ場無いからな。
  5. nekomihonpohttp://t.co/CVEim3jg津波で流出の日本漁船がカナダ沖で漂流、安全航行の障害に http://t.co/Jr9mS3sH@cnn_co_jpさんから さて、これは処分?回収して修理?修理だろうなぁ。
  6. nekomihonpo@hoyosan おはぽよ〜
  7. nekomihonpoすることが無いというかやる気が出ない
  8. nekomihonpo6億円くらい当たればやる気出すw
  9. nekomihonpoやる気売ってないかなぁw
  10. nekomihonpo文章書きでもすっか
  11. nekomihonpo不動産仲介業者から電話キター。おせぇよ。 これ、メール見たから電話じゃないだろ。きっと。 なんせ・・・契約更新で10万?下手すると20万飛んでくのか?10万で済みますように(´・ω・`)
  12. nekomihonpoこのペースなら次の更新にも間に合いそうだ。出張あるから微妙だが。
  13. nekomihonpo玉子スープを王子スープと読み違える程度の疲れ目
  14. nekomihonpo強いられ待機
  15. nekomihonpoAGEってアゲじゃなくてエイジなんだよな。みんな忘れてると思うけどw
  16. nekomihonpoなんだろう・・・似合わないw
  17. nekomihonpo何その死亡フラグ
  18. nekomihonpo地味子はどうしたw
  19. nekomihonpo地味子・・・柱の陰から見守るねーちゃんポジかw
  20. nekomihonpoあれ?マスク外していいのかよw
  21. nekomihonpoゲーム、爆死より発売中止という展開を希望w
  22. nekomihonpo地味子の瞬間移動スキル発動w
  23. nekomihonpoだからなんで棒立ちなんだよw
  24. nekomihonpoここでおやぢが死ぬ程度の展開をしてもいいんじゃないかな
  25. nekomihonpoギャプランだったw
  26. nekomihonpoV2の羽根だったw
  27. nekomihonpoかばい甲斐のない可愛く無さw
  28. nekomihonpoなんとも無駄の多い装備だなw いちいちパーツ捨てるなよw 回収面倒じゃねーかw
  29. nekomihonpoやっぱり死亡フラグだったかw でも死なないのがAGEクオリティ
  30. nekomihonpo@cigarette_head あんな程度では火種にすらならないくらい訓練されたいつもどーりのAGE
  31. nekomihonpo取り敢えず、会話のために立ち止まる戦闘シーンを何とかして欲しいw#g_age
  32. nekomihonpo@cigarette_head 人間ドラマでMSほとんど出ないじゃないですか。やだーw
  33. nekomihonpo@cigarette_head 劇場版が精々だと思うw
  34. nekomihonpo@cigarette_head 一番足りないのは燃えだと思いますw
  35. nekomihonpo売れ行き変わったら数字出なくなるだろw http://t.co/aDqztxEZ
  36. nekomihonpoやばい。なんか気持ち悪い
  37. nekomihonpoまぢ気持ち悪い。トイレの住人になってくる。・・・解決するとは思えないけど。
  38. nekomihonpo夏のネタ出しをしないとまずいのだが、大雑把な方向性以外思いつかない困ったちゃん
  39. nekomihonpo晒し上げとかオソロシイ・・・ガクガクブルブル
  40. nekomihonpoふふん。どん引きされるぜ?w
  41. nekomihonpo一日中座っていてもケツの痛くならない座椅子とかクッションとか無いかなぁ
  42. nekomihonpo@siena_flat こんなの? http://t.co/fHe6223q
  43. nekomihonpo@Judytro ウォーターベッドみたいなもんですかねw
  44. nekomihonpo@siena_flat 取り敢えず、さっきの買ってみるわw
  45. nekomihonpo@siena_flat 6億当てたら、ハーマンの椅子買うんだ・・・
  46. nekomihonpo@zzm87295 crowyおぬぬめ
  47. nekomihonpo@zzm87295 アイコン?ブラウザーだからアニメするで?

Powered by t2b