本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo転倒の被害は無さそうですな
  3. nekomihonpo@mioion おやありなのです
  4. nekomihonpo@Dnoshin おっす。おはよう
  5. nekomihonpo選ばれたのは、綾鷹でした。
  6. nekomihonpoアナターハ、イマノ、ジカーンヲ、シンジマースカ?
  7. nekomihonpo今日も花粉が元気です。たぶん。
  8. nekomihonpo暗闇で飼育したショウジョウバエ、解毒遺伝子に変異 - MSN産経ニュース http://t.co/ENNeTsdW ショウジョウバエの実験やったなぁ。世代が混ざると遺伝の特定が無理ゲーになるんで大変なんだw
  9. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.11μSV/h(2012/03/16 07:15) http://t.co/wqysyAls ※一瞬、0.33を示すが精査せず
  10. nekomihonpoいちぶのiにも五分の魂
  11. nekomihonpo@Judytro いや、むしろ暑くなっても花粉が飛んでると、マスクがきついと思うんだ
  12. Tarquoiz13 RT@sleeve_pear: 綺麗なソースコードだろ?動かないんだぜ…それ。
  13. nekomihonpo中国新聞: 格納容器に軍用爆薬で穴 福島事故で米長官アドバイザー提言 - http://t.co/dNyU8ntd 経由: http://t.co/msoiDqVQ 横じゃなくて底に穴が開いてますがー?
  14. nekomihonpo若者のほにゃらら離れとは別に、おっさんのゲーム離れが深刻だ。小金持ちのおっさんがゲームをやらなくなると、お金が落ちにくいぞ?
  15. nekomihonpoスマートグリッド:電気料金値上げに「対抗」するには (1/4) - @IT MONOist http://t.co/943Gkqop エネファームの話。維持とかメンテとか故障部品ってあたりはどうなんだろうね。
  16. nekomihonpo帰宅なう
  17. nekomihonpoあいず14すきゃんなう
  18. nekomihonpo@nikukyuu おかありっした
  19. nekomihonpoおやぢに電話して無料PCサポート業務でもすっかorz
  20. nekomihonpo70過ぎたじ〜さんにHDD交換をさせる鬼の所業w
  21. nekomihonpo70過ぎのじーさんにHDDの交換をさせ、RAID設定をさせるという鬼の所業終了。オチとしては、予行練習にしかならなかったことかorz
  22. nekomihonpo風呂に入ろうと、全裸で向かったら、準備がされていないという事件が発生。事実関係を調査しておりますorz
  23. nekomihonpo@migaras 感じとしては、冷えたビールを注いだつもりが、別の飲み会での飲みさしだった。
  24. nekomihonpoいかんな。なんか知らんが、週一更新みたいな流れになってる。もっと不定期のつもりだったんだが・・・こんなにも週一だと、週一を維持したくなるじゃないか。・・・どうだろ。
  25. nekomihonpo風呂上がり
  26. nekomihonpo@puripura277 ほかほか
  27. nekomihonpo腹減った。なんていうか、おやぢに電話していた1時間半が全てを狂わせた。たぶん。

Powered by t2b