本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo二度寝したいですなー
  3. nekomihonpo.@Dnoshin@puripura277 おやありっしたー
  4. nekomihonpo橋下市長「辞めてしまえ」…女性教諭起立せず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5AGxMfp8君が代は国歌として認められない」・・・ここまで血なまぐさくない国歌も珍しいというのに。じゃぁ、何なら国歌として認めるのか?
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.10μSV/h(2012/03/15 07:15) http://t.co/wqysyAls
  6. nekomihonpo非通知は自動拒否なので、かかってきた存在すら知らないなぁ
  7. nekomihonpo@hoyosan どの辺が天皇賛美なのかがワカラナイや。
  8. nekomihonpo金と政治と宗教の話はこじれるからきらい。
  9. nekomihonpoThunderbird 11なう。って、上タブになったおかげで、Tag Toolbarが大変なことに・・・従来のタイプにするにはどうしたらいいんだ?
  10. nekomihonpoほにゃららのテーマ入れると直るよ。って直らねー
  11. nekomihonpo@macchon4649 番号通知でかけ直せって自動案内だから存在すら知らないw
  12. nekomihonpo不思議の国のアリス症候群なう
  13. nekomihonpo帰宅なう
  14. nekomihonpoトーキョー・ガーディアン2すきゃんなう
  15. nekomihonpo窓の杜 - 【NEWS】高機能3DCGキャラクター作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」などが期間限定で無償化 http://t.co/fnSfBMve@madonomoriさんから ってことでインストール中。
  16. nekomihonpoにじファンは原作台詞まるまる引用とかやり過ぎてるのが多かった。と聞いてる。
  17. nekomihonpo(表面上は)いい人だったのに。 RT@kedaemon: ちーさんはいつか捕まると思ってました《ρ》Д《α》
  18. nekomihonpo文章書きでもすっか。 ・・・ここんとこCG描いてない気がするメルヘン。
  19. nekomihonpoちょっとバトマスの飛鳥さんで和んでくる
  20. nekomihonpoもう、今は金曜の夜でもいいんじゃないかな?
  21. nekomihonpoああ、バトマス2の最後のDLCだったのか。フルマラソンを完走した紳士はいらっしゃるのだろうか?w

Powered by t2b