本日のつぶやき

  1. nekomihonpoすっごい眠いよ。ラグランジェ、もう30分早くなんねーかなーw
  2. nekomihonpo@Judytro 映らないよ。
  3. nekomihonpoよし。寝よう。おやすみなのさ〜
  4. nekomihonpoやる気、出ろ〜。 う〜ん・・・出ませんね〜
  5. nekomihonpo@cigarette_head おやありなのです。
  6. nekomihonpo@Dnoshin おはあり・・・眠りたいけどw
  7. nekomihonpo土壌の放射能ぐぬぬ
  8. nekomihonpo梅田駅火災、清掃員が「出火前、倉庫でたばこ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/t1r1iV1h これは・・・賠償が大変そうだ。
  9. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.13μSV/h(2012/02/23 07:15) http://t.co/wqysyAls
  10. nekomihonpo帰宅なう
  11. nekomihonpo@Dnoshin おかありなのさ〜
  12. nekomihonpoマンキン2すきゃんなう
  13. nekomihonpo紳士にリペを理由に見送られるなんて・・・商売の仕方を考え直すべき。 K「考え直して、ストラーフアーンヴァルの追加武器付きを発売することにしました」
  14. nekomihonpoiTunesで100曲近くをPlusにした。iPodの空き容量減った。当たり前だけど・・・まだ1.9G残ってる。大丈夫。焦るような容量じゃ無い。
  15. nekomihonpoTLがまぢめな話になってる。ぶっちゃけ、まぢめな話なんかリアルだけで十分だ。とか思わないでも無い。
  16. nekomihonpo@zzm87295 大丈夫。きっとリペで小金稼ぎに来るよw
  17. nekomihonpo乾電池さんが、黒マンガン電池になってる。がくがくぷるぷるぷるぷる
  18. nekomihonpo最近、やっと3DSを持ってる人を電車でちらちら見かけるようになってきた。VITAは一回だけ見た。
  19. nekomihonpoいくつかの要素はあるんだが、1話に仕立て上げるほど膨らみそうに無いし、連続性も無いので1つにまとまりそうにない。お蔵入りというか、説明的な文章でさらりと流すことになるかなぁ〜。ぐぬぬ
  20. nekomihonpo@ugo_ore あるある。趣味のハズだったのに、気がつけば、なんか変な使命感で作業してることとか。そういうのは、趣味じゃ無いや。ってんでばっさり切ったけど。
  21. nekomihonpo@ugo_ore そういうのは、解決策なさげ。どっちかに割り切るしかないですな〜。割り切るというか諦める。趣味を諦めるか、転載されるのを諦めるか。現状は後者なんだろうけど・・・
  22. nekomihonpoATOK2012の更新がなんか出たので更新。そして再起動コース。
  23. nekomihonpo@siena_flat ノングレアな保護シートを貼ればいいじゃない
  24. nekomihonpo@ugo_ore 恐らく、動画の歴史が浅いからじゃないかなぁ。絵画だって、結局、印象派の元祖は誰それだの、あの画家は浮世絵の影響を受けているだのっていう話があった訳だけど、裾野が広がったから、追求が無くなったというか、複雑怪奇になって追求しきれなくなったというか。そんな感じ。
  25. nekomihonpoあれ?らいくあばとらーが7だとフルスクリーンに出来ない・・・がーん
  26. nekomihonpo悪人ヅラ
  27. nekomihonpo新しい顔よ〜
  28. nekomihonpoそろそろ就寝待機

Powered by t2b