除湿器を新しくしました。

物はコチラ。

最近、除湿後の水が減ったなぁ。と思っていたので、
そろそろ寿命なのかと思い、更新した次第。
結論から言えば、更新しなくてもよかったのかも。
除湿後の水の量、ほとんど変わらない。
という、ある意味、失敗した買い物。
いや。コレが悪いって訳じゃないんだが・・・
6リットルのタンクというか貯水槽はでかい。
この季節だと、要らないけど。
てっきり操作パネル側に送風口が開くのかと思いきや、
後側に開く。
・・・まぁ、そうだよね。
操作中に風浴びたくないよね。うん。
取り敢えず、買って良かった〜。と思えるほど、
前のが悪くなってなかったことを実感出来た。
うん・・・微妙。
いや。コレが悪いって訳じゃないんだ。うん。