本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo寒いですの〜
  3. nekomihonpo.@Dnoshin@aku_himenogi おやありなのです。
  4. nekomihonpo寒い。寒すぎるぅ
  5. nekomihonpoどうも腹具合がよろしくない。 ボンデリング×6は喰い過ぎだったかw
  6. nekomihonpo鯖を2003から2008R2にしたいが、そうすると、色々と入れ直さないとイケナイから面倒だ。6億当て、鯖を更新する時でいいか。
  7. nekomihonpo@b1kyak 折角の申し出ですが、突発的に欲しいな〜。やっぱいらねーか。を繰り返してる病なので、遠慮しておきます。
  8. nekomihonpoうわ。もう13時じゃないか。日曜が終わってしまう。
  9. nekomihonpoドンキーでハンバーグを食いたい気分だが、遠い。自転車で行ける距離っちゃ距離にあるんだが、遠い。っていうか寒い。
  10. nekomihonpo飛鳥さんの改造をしたいけど、綺麗に出来る自信(と暇)が無いので、脳内で済ませることにするorz
  11. nekomihonpo地震ですな
  12. nekomihonpoハゲるの?ハゲなの?
  13. nekomihonpo強いられ待機
  14. nekomihonpoつっきみTL始まった
  15. nekomihonpoなんで今更時代遅れのMSの情報が必要なんだよw
  16. nekomihonpoぽっと出の学生上がりを司令官にすんなよw
  17. nekomihonpo棒読みちゃんの休まる暇の無い30分が始まったw
  18. nekomihonpoTLが活発で面白いですw
  19. nekomihonpo一般公開でお祭りみたいな入隊式ってすごいなw
  20. nekomihonpoその髪型で帽子はどうなんだw
  21. nekomihonpo良い子だな
  22. nekomihonpoこの艦が未だに第一線ってのもどうなのかと思う
  23. nekomihonpo勝ち組来たw
  24. nekomihonpoじゃぁ、AGE3では4倍の威力だなw
  25. nekomihonpoっていうか、新人にAGE2与えちゃうの?なんで?w
  26. nekomihonpo補足されてるやんw
  27. neena2520 ロマリーが屁をしたらミレースに直撃とかすごく嫌なことを考えた
  28. nekomihonpoやっぱ、Zは格好いいな。仮にその変形に無茶があったとしても。
  29. nekomihonpoだから、通信スクリーンがでかすぎるんだってw
  30. nekomihonpoなんで色違うんだ
  31. nekomihonpoだから新人にガンダム与える理由を説明しろってw
  32. nekomihonpo棒立ち戦闘だからきっと平気。 RT@migaras: 1人2人死ぬなこれはw
  33. nekomihonpo相変わらず実践でテストかw
  34. nekomihonpoドン!じゃねーよw
  35. nekomihonpoそこは飛行形態のまま板野サーカスだろw
  36. nekomihonpo命令無視とかw
  37. nekomihonpo相変わらずな戦闘だったw
  38. nekomihonpoしまった。誰脚本なのか見るの忘れたw
  39. nekomihonpoツッコミが多かったから日野脚本?
  40. nekomihonpo安心の日野脚本だったらしいなw
  41. nekomihonpo種でOS組み替えしてたじゃんw RT@myuneko3: 00からの平成ガンダムのサダメ(笑) RT@nekomihonpo: 相変わらず実践でテストかw
  42. nekomihonpo椎橋 寛 の ぬらりひょんの孫 21 (ジャンプコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/cXhNaDbF @さんから
  43. nekomihonpo1が2になる程度には違ったかもなー(棒) RT@cigarette_head: 今思うとヘタに頭身低くしないでフツーの頭身にしてれば評価違ったんじゃないのかなあ
  44. nekomihonpo@cigarette_head キャラの頭身に対するツッコミが減るだけで、TLの流れは変わらない気がするw
  45. nekomihonpoそして、お兄ちゃん
  46. nekomihonpoそれにしても、AGEの放送が始まると、TLの一体感がすごいw
  47. nekomihonpo七つの大罪。nekomihonpoは『傲慢』です。いつか後ろから撃たれます。 http://t.co/3MgxQnJQ つまり・・・人との繋がりがあると言うこと。ぼっちじゃなかったんや
  48. nekomihonpo売るな
  49. nekomihonpoバンダイナムコゲームス機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱) を Amazon でチェック! http://t.co/ovmyrRaA @さんから
  50. nekomihonpoキットカット抹茶を食す。もぐもぐ http://t.co/zIItV29J
  51. nekomihonpo@edomaezusi 一人暮らしは金貯まらないけどね〜。気楽でいいよ〜
  52. nekomihonpoまぢで��(・∀・) RT@edomaezusi: もう乾電池さんも女の子でいいや
  53. nekomihonpoB型の敵は完成形が見えたとき。急に興味を失ってどうでもよくなる。すっごい危険。

Powered by t2b