本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoアキノ - 君の神話~アクエリオン第二章 - http://t.co/ztnlYt0i#iTunes
  3. nekomihonpo眠いぃんだからしょーがない
  4. nekomihonpo@cigarette_head おやありなのです。
  5. nekomihonpo@Dnoshin おやすみなさいと言いたい気分w
  6. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.12μSV/h(2012/02/15 07:15) http://t.co/wqysyAls
  7. nekomihonpo白い恋人vs.面白い恋人 「ただ乗り」か「笑い」か、パロディー商品訴訟の行方 (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/FQBQN0tu 何事もほどほどに。前もって礼を尽くさなかったのがいけないんじゃね。そりゃ、おちょくられれば怒るよね。
  8. nekomihonpo圧力容器の温度計8個に異常 福島第1原発2号機 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8HswZO2x 残りがどのくらいの勢いで死んでいくかが問題だな。
  9. nekomihonpo@He2022 むしろ、甘さが足りないのではw
  10. nekomihonpoiPod nanoの残量が2.5GBになった。まぁ、8GBだからまだまだ余裕っぽいけど。
  11. nekomihonpoコロナ の コロナ(CORONA) 除湿機 除湿量10L(木造11畳・コンクリート造23畳まで) 10年交換不要フィルター搭載 ライトブルー... を Amazon でチェック! http://t.co/Jj1KACDw @さんから
  12. nekomihonpo班目委員長「指針に瑕疵」と謝罪 原発事故調で誤り認める(北海道新聞http://t.co/tqd9mmLk 「で?」って感じ。逃げを打ってる感。
  13. nekomihonpoジャストシステムが2つの新規事業、セキュリティソフトとフォトブックサービスを展開 - ITmedia ニュース http://t.co/qvyfIl2e 無料のセキュリティソフト・・・MSSEでよくね?という話にならないだろうか?
  14. nekomihonpo帰宅なう
  15. nekomihonpoWSUSでのダウンロードが全然終わってない。嫌がらせレベルの遅さ。一旦遅い速度で開始すると、ず〜っと遅いままなのなんとかならないかな。どうにか再接続させたいんだけどなぁ。
  16. nekomihonpo@migaras 10までなんて知らなかったですわ。ま、個人利用だと、気にならない数字ですよねー。
  17. nekomihonpo.@cigarette_head@Dnoshin おかありですの
  18. nekomihonpo@zzm87295 その休みは呪われました
  19. nekomihonpoちょっくら文章書くか。
  20. nekomihonpoMSNメッセンジャーの役割がほぼ終了状態だな。メッセージのやりとり自体減った。今、ほぼ一人とのやりとり専用なんじゃねーか?w
  21. nekomihonpoMSNメッセンジャーというか、mirandaを常時起動組からハブしたってやりました。ってことで、連絡のある方はTwitterのダイレクトアタックかSkypeメッセンジャーでよろしうに。
  22. nekomihonpoニコ生ラグランジェ待機

Powered by t2b